安心できる電話占いの霊視鑑定

安心できる電話占いの霊視鑑定

他人には相談できない困ったことがあり、ネットで見つけた電話占いを利用する事にしました。

鑑定師の先生の中で男性の先生にはちょっと相談するには抵抗があり、女性の方で霊視能力の高いことが評判になっている先生を選びました。

電話占いを選んだ理由としてまず、絶対に他人に私の相談内容を知られたくなかったのです。

秘密を厳守してくれて個人情報をしっかりと守ってくれる相談先としてここに決めました。

さらにもう一つ決め手となったのは、電話という設定です。

いかに秘密を厳守してくれても、特定の場所に行って、直接先生の前で顔を合わせてこの内容を相談する事は私には無理です。

その意味で電話占いの設定は私にとってベストの条件でした。

霊視鑑定師の先生に予約を入れるとすぐに返信のメールがあり、少しドキドキしましたが、電話をかけました。

霊視鑑定師の先生は、私がなかなかうまく話せなかったので、少し長い電話になりましたが最後までしっかりと相談を聞いてくれて、鑑定した結果を丁寧に教えてくれました。

すごく参考なりましたが、それ以上に、話しを真剣に聞いてくれたことに感謝しています。

先生のアドバイスから自分で決断して、今後の状態が改善していくように進むつもりです。

本当にありがとうございました。

心で霊視して正しく導いてくれる電話占い

現在交際中の彼との事で、相談事があり、少し迷っていたのですが、思い切って、ネットで見つけた電話占いをしてみる事にしました。

登録されている鑑定師の中で、霊視鑑定の先生にお願いする事にしました。

実は、2年前に亡くなった私のおばあちゃんはとても霊感が強くて、近所の人がたまに困ったことの相談に来ることがあり、おばあちゃんは、親身になってその内容を聞き、独特の占い方法で鑑定してその相談内容の回答を伝えていました。

今回相談する霊視鑑定師の先生は、電話占いの人気ランキングで上位にいる先生で、その上、私のおばあちゃんのイメージに重なるものもあり、私の頼りない霊感でも、この人なら私を正しく観てくれるような気がしました。

直接電話で相談をしたところ、その先生はまるでおばあちゃんのようにやさしく聞いてくれました。

その後の鑑定内容もとても正しい答えだと感じました。

その夜、彼と待ち合わせをして、今後の事を話しました。

あまりに突然の事だったので、彼はすぐに納得してくれるはずは無いと思っていましたが、意外にも彼は取り乱すこともなく、しっかりと話を聞いてくれました。

安心できる電話占いでの霊視鑑定

その上で、少し時間を欲しいという事でその日は別れました。

数日後、彼から連絡があり、私の望んでいた形で、別れる事もなく進んでいます。